Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
--おしらせ--
 
長いようで短い間(1年半くらい?)続けてきた yummy! ですが、


この記事を持ちまして、閉鎖することに致しました。



理由は、まともにPCに向かえるのが 子供たちが就寝したあとの21時以降しかなくなったことと、

来年から子供たちが保育園に通うので、それに向けての職探しをぼちぼち始めること、


PCに向かう時間があったとしても短時間、

あとは趣味の映画鑑賞や自分磨き(笑)に没頭したいとゆうことです。


再開は今のところ考えておりませんが、


もし再開することになりましたら 

mixiでのお友達以外はアドレス等が分からない方もいらっしゃいますので

よかったらメールください。 ※アドレスはプロフページに記載しております。



これからも、リンクさせていただいていたお友達の皆さんのところへは

遊びに行かせていただきますので、よろしくお願い致します☆



ここを通じて沢山のお友達が出来ました。

お洋服やコスメなどの乙女話や 育児に関する情報交換など

色んなことを吸収させていただきました◎


わたしの 他愛もない独り言にお付き合い頂いたことも、深く感謝しております!


本当にありがとうございました。



2009.10.10 wrote.                         

yoppy.            
posted by yoppy | 21:19 | - | - | - |